2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

成層圏まで行っていたPCがきました。さすがアメリカ産 ものすごい建てつけが悪いw ケースが目茶苦茶です まあ いいですけど。

大掃除開始

動揺事件 3者の意見を聞きある程度 気持ちが整理できました。前へ出て行くのみってことで。早速 3体目への攻撃を開始しました。

無題

僕の新しいパソコンの配送状況4/22から現在まで飛行機で国際輸送中です・・・どこまで飛んでいってるんでしょうか。

未来2

女が運転する車が止まって 乗せてあげると言った 僕は感謝を告げて 車のドアを開いて 助手席に坐ってまた礼を言う しばらく走ると僕は固いシートに居心地が悪くなって 女の話に相槌打つのも嫌になって眠った振りした 僕らは予定通りのコースを走ってきた 少…

未来1

名前も無い路上でヒッチハイクしている 膝を抱えて待ってる ここは荒れ果てていて人の気配はないし 誰もここを通らないや 進入禁止だって あらゆるもの拒絶して 追い払ったのは僕だから 誰も迎えに来ない ちゃんと分かってるって だけどもう少し待っていたい…

無題

女の人と酒飲んでると突如 とんでもない事を言われました。かつてないほど動揺した・・・

無題

名人戦 とったどーーー 100円w

無題

http://www.kyotei.or.jp/contents/magazine/saki/なにやってるんだw

無題

最近 食欲が凄いストレスか。。。飯を4食喰ったあと安くなったマックシェイク飲んでみましたタマンネェ オレモー オレモー

無題

朝 目覚める何ヶ月かぶりに体力を支える気力の限界を感じた。。。夜には回復したよ。。。。

無題

Qちゃんならやれるよー

無題

体力メーターが赤色に

無題

5/2あたりから(ライブドア証券の手数料安いプラン導入できるから)さらに本腰を入れてトレードする為新PCと液晶ディスプレイ2台を発注まあ さすがに4年も使ってるPCだから このあたりが限界でしょう なんせセレロン800w思えばこのPCを買って 一気…

無題

無我

日本のエーゲ海に抱かれて

♪ 我儘は男の罪 それを許さないのは女の罪

夢心地 うっとりヘア

YES YESうっとりしすぎやで!!

名言5

鶴田と俺じゃスイングしないだろう長州の真骨頂ともいえる発言かもしれない。「勝つ、負ける」などの観点ではなく、「噛み合わないから面白い試合にならない、あるいは自分が燃えない」とストレートに言っているのである。本来プロとしては、言ってはいけな…

無題

2本目との勝負のGで夜中に夢遊病に。。。深夜4時に気が付いたら母親の部屋の前にいました。。。魂がルフランしたがっているのでしょうか・・・とりあえず勝負を前倒しにして明日行ってきます。

無題

なんか異常に疲れてる

名言4

「もう藤波とやるのは嫌だ。いったい何回やらせれば気が済むんだ!」レスラーとフロントは、常に利害が相反するケースが多い。当然、客が入るからといって何の脈略もなくカードを組まれることを、レスラーは極端に嫌う。名勝負数え歌の後期はまさにフロント…

無題

花満開

本日の闘い

除隊いたします。

名言集3

「俺はフライングしたからな」藤波への噛みつき、“俺達の時代”を真っ先に叫んだこと、団体間の移動、世代闘争の仕掛け、全て長州がフライング気味に、悪く言えば出しぬいた形で周りを引っ張っていったともいえる。考えてみれば、Uインターとの対抗戦実現も…

無題

しらねー

本日のトレード

1回中 1敗新興のヘラクレスって市場の株なんだが、色々システムがしょぼくて困る。。。買った会社名 ベリトランスなんかベリエと握手してトランスしてるヲタを想像

無題

集会が凄かったらしい

無題

ちょっと迷走中

無題

天気も崩れ気味 桜も咲いていませんが花見

名言3

「倦怠期だな。もうプロレスに飽きたよ」1984年第2回IWGP中に。長州はムラッ気のあるレスラーである。集中力に欠けている時には絶対にいいファイトができない。

本日の闘い 長州力 名言集2

「俺だってもう、ピークを過ぎているかもしれないんだ」長州のコメントの特徴は「自分に正直」なことである。この頃長州の年齢は33歳。実際、体力面からだけ見れば2〜3年前に比べ、既に太股の筋肉が落ち始めており、ピークを過ぎつつあったかもしれない。…