2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

今日も快勝 最近 負けた記憶がない いい事だ

無題

今日 パチ屋で競艇選手 山本浩次と小野信樹を発見 北斗とGODを打ってました うーん さすがブルジョワ

無題

レレレの釘 微妙に閉められてきたね。。。

無題

コンパの二次会のカラオケで東京きりぎりすを披露w

無題

今日はなんと現役女子高生とコンパです。。。

無題

夜勤明けのMBさんと食事へ久しぶりに平田食堂へGOんでお馴染みの毒々しいおでん食ったわけですが、僕が食い終わった5分後に全てのおでんが残飯処理用のバケツに放り込まれてるのを目撃なんか すごーく 嫌な気分になりましたとさ。。。

無題

キビ君からTELがあり 相川七瀬のチケットが無料で手に入ったんで「打たないか?」 まあ只なら行きますよ ええ ええ 会場内は当然 イッパソ人だらけ そんなアウェイ感ビンビンの中 のっけから高速ロマンスなキビ君 やっぱ あんたはすげーよw 周りのねーちゃ…

無題

レレレで快勝 最近負けなしだな。。。

無題

ガッタスブリリャンチスのユニフォーム申し込み その後は飲酒

無題

起きてみたら台風過ぎてました。 出かけようと家を出ると家の横の木の塀が全壊 あらら。。。結構きついの来てたんだな

無題

友達と中華料理食いに行った まあ それだけです。

無題

用事があり朝早く起床 そのまま 打ちに行くも すぐだるくなり帰宅

無題

ラウンド抽選運悪く死にかけた。。。

無題

本日も普通機 11kという羽根物においては大量投資になりながらも勝利やっぱレレレよりプッチモンの方が甘いな レレレで常勝中のS君 ドツキはたしかに威力あるが、あの状態で毎日勝ってることに敬意を表します。

無題

プッチモンでさくっと勝利パチ屋の行きがけにわさびソフトクリームなるものを発見 興味が沸いてしまったので食す うーむ 後味が圧倒的に辛い 凄い代物だ 喰い終わってから6時間ほど胃のムカムカがおさまらず。。。 あの後味の辛さからいって、わさびチュー…

無題

BIGMANとレレレ 等価ゆえに微妙な釘。。。それにしても15R当たらない機種だな トントンでなんとか。。。

無題

チケットの振込みしただけか。。。

無題

昨日は運転の為 大好きなコンサート前&後の飲酒が出来なかったんで 本日 家で飲酒 なんだかな〜〜

無題

今日は安倍コン大阪へ。。。 自分の車で行ったんですが往復400Kmでガソリン15.7Lですみました 燃費25k POU

無題

明日は安倍コンなわけで エムステにも出るようだから見てみました。 歌詞飛ばすわ 手が震えてるわ 声も震えてるわ。。 安倍さんほどの人がなぜ動揺してるのだろう。。 ヤフオク相場 大暴落だからかw

無題

さらに追い討ちが。。。

無題

10日間続いたHIモードが。。。。 パチンコがトリガーだったか。。。

最高★後藤 一族★

今日は児島競艇G1の優勝戦を現地まで見に。。。 優勝は東京の後藤浩でした。 んで優勝者はウイニングランの後に観客のいる場所を通って表彰式に移行するんです。 移動する後藤を一目見ようとする観客の中に後藤の口癖 「最高」を連呼する兄ちゃんが一人 た…

無題

通常時 心がジェットコースターみたいに浮き沈みの私ですが(コンサや飲酒時は富士山の頂上 平日は公園の砂山ぐらいの落差w) 5/30以降 なぜか心の調子が高い所で安定しています 理由は不明だが。。。 この後 駄目な方向に行くとBIGMANさんから○○ッ○…

無題

児島競艇 G1で敗退

超肉で覆い尽くすけん よかろ?

お29 (σ゜3゜)σチュキチュキ お腹 チュキチュキ

無題

レポ3まあ そんなこんなでその日は終了。。。次の日 友達に会う こいつもミニラと少し繋がってる男 話してたら 昨日からミニラの電話通じないらしい 俺の行為に怒って着信拒否してやがるw まあ どうでもいいんだけどね。。。んで裏話聴けば あの女の求めて…

続き

http://d.hatena.ne.jp/nikaku/20040520ミソコンレポその2既婚者の存在がばれ (゜д゜)マズーモード全開女を車で迎えに行った際に車内で「まさか既婚者とかいないよね?」と言われいるわけねーだろヽ(`3´)ノウワァァァンと言った15分後に嘘発覚wこりゃー …

無題

ら王さんのPCの見積もりに付いて行く。。。

無題

Wのカバーアルバムが案外いいな〜 原曲がいいのかな。。。 一つ言える事は最近の機械の力は凄いってことだな。