2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

キーワードモデレーションシステム

無題

倉敷後藤コン

無題

やべー 仔犬のワルツが奇跡的におもれー まあ そんな事はどうでもいい事で今日も焼酎飲酒

無題

久しぶりにチューハイ用の安い焼酎じゃなく そのまま飲んでもいける奴買ってきて飲んでました。ただそれだけ

無題

ビッグシュータ マジカペで敗退5/30 ゴマコン 岡山の天気予報 降水確率70%か。。。 ヲタ芸大会できそうにないな つまんねー

無題

羽根物 ビッグシューターで勝利 +8k

無題

誰に勧められたか忘れたんですが、仔犬のワルツ見ろと言われ5話まで見ました。 いや〜 すごい糞ドラマですな〜 糞過ぎて思わず見入ってしまいましたw安倍さんの娘脱退後 最初のシングル だって生きてかなくちゃが主題歌なわけですが 太陽とシスコムーンの…

無題

なんか風邪ひいたぽ 週末 ゴマコンまでに治さないとな。。。

無題

なんかノらないのでサイゼリヤで生中のんでるとノリノリの男からTEL 土曜日に おれがチェックしてた姫http://www.anshinfuzoku.net/fashion/comp_img/misaki.htm に入り 神戸に一泊 朝から北斗の拳でラオウ倒し http://www.anshinfuzoku.net/fashion/comp…

無題

大阪の電気街に用事があったついでにある店に行ってきました http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ranju029&P=8 http://hotmilk.jp/archives/000400.html

無題

レポ書こうと思ったがトンプーやりすぎて眠い 明日は大阪なんで寝る 珍しくコンサートではないよw

今日 昼寝してたら松本人志と一緒に女子高生とコンパする夢を見た

ミソコンレポ 1 5/16 日曜 31歳の女7人とバーベキューをしようという事になっていたのだが、雨のため 昼間から居酒屋での飲みにチェンジ。 飲み屋に着いていきなりのトラブル発生 男連中の中に彼女持ち 既婚者などを入れていたんですが、なんと既婚者の方…

無題

サラリーマソのH君と飲酒 北斗の拳はプラスのまま卒業 最近はガメラHGVにはまってると。。。 周りでもガメラ勝てるの声多いな〜 やってみようかなー

無題

蒲郡のナイター競艇 場外発売へ BIGMANさん的中 おめでとうございます。 固いイン逃げからのヒモ穴 25倍は美味しいですな。。

無題

モーニング娘。さくらおとめ相性占い さくら ttp://u-maker.com/31401.html おとめ ttp://u-maker.com/31404r.html いや 別にどうでもいいんですが。。。 ちなみに俺の結果 おとめ 田中れいな さくら 高橋愛でした。

叶いもしない夢を見るのはもう止めにすることにしたんだから。。。

31歳の女7人と合コン 悪い意味で色々あったんで後日詳細を書くかw

無題

安倍なつみ 大阪初回公演の電話予約に挑戦 45分間 ダイヤルを押し続けるも1回も繋がらず。。。

無題

夕方から羽根物 ビッグシューター +8k 勝ったから 韓国料理屋で飲酒 チャジャジャン チャジャジャン チャンジャジャーーン(メロン THIS IS 運命より

無題

今日も何もしてません。 毎日更新は、やはり無理があるな

無題

起きたら夕方でした。。。。

無題

モーニング娘。ハワイツアー 今年もあるみたいですね。 周りの意見やテキサイ見るに行く気満々な人が多いですなー 応募多数の為に抽選とかなったら凄いなと思う次第です。え? 僕ですか 行ってはみたいが、やっぱ20万っておいそれと出せる金じゃないし。。…

無題

夕方 雨が降り出したので、これはチャンス バスが釣れると思い野池へ スピーナーベイトで軽く流した後、趣味のトップ 当然 釣れる訳もなく。。 後から来た中学生が45センチを連続で上げてるのを見て唖然w ちゃんとポイントにテキサスリグぶち込んでました…

無題

宇多田ヒカルがおっぱい丸出しで笑っていいとものテレフォンショッキングに出てる夢を見ました。 乳輪が大きめでタモさんにおっぱい擦り付けてました。

無題

昼から羽根物 なんかイマイチで止め いつもと違う事がしたくなり4年ぶりにブラックバス釣りへ 久しぶりに使った竿のグリップ部分にカビが生えててちとビックリ最初に行ったのは昭和池(ローカルネタですいません) 4年ぶりなので水抜きとかされてバスがい…

無題

とりわけする事がないので飲酒

タシーロ

サッカーでのヲタ芸 画像まで晒されてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

濃厚

人生初のサッカー観戦行って来ますた。 目的の大塚愛 さくらんぼでのヲタ芸打ちは、マワリストスレの人間を発見し合同で打ち大満足w 後藤コンもかなり満足 ここでは書ききれないので連番相手のk♭君のレポに期待んで家帰ったらK♭君からTEL 僕らの事が2c…

無題

起きてから児島競艇その後 ファミレスで飲酒

無題

サッカーのチケット購入 夜は諸事情で家に帰れなくなったYさんと飲んでた

無題

風邪の為 昼まで就寝 起きてからBIGMANとはなまるうどん 食後やることないので駐車場でたむろする。 ら王さん Mさんと合流後 韓国料理屋で飲酒夕方 気が気じゃなくなり 某N君Y君にTEL SSA祭り参加の報に羨ましんぼ炸裂w夜 キビ君からTEL …