2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら満開

今日は友達のBIGMAN&ダグアルドモッチに誘われて昼間から花見 まあ このメンバーだと花見なんて飲酒の為の名目ですな 一人で芋焼酎1升瓶空ける奴いるしねw昼間の話題はメロソコン BIGMANがダグを誘っているのが面白い 誘い文句が凄かったw夜…

予習

4/2 ヲタモダチに誘われたのでボンボンブランコのコンサートに行ってきます。 曲が全く分からないのでK♭君の家に予習させてもらいに行きました。 うーん ハローのノリとは違うな〜〜 まあ なんとかなるでしょう。。。あと安倍なつみのソロコンサートのゲスト…

無題

友達のアヤヤヲタが春コン大阪の2列目のチケットを自力で引いて喜んでました。 H君のあやや愛を感じました。。。

努力

7年間 応援してきた競艇選手(サインまで貰ってる) 今村豊が12年ぶりにSGを優勝しました。 舟券はあまり取れませんでしたが、僕の念願が叶いましたw おそらく現役引退までSG優勝する姿は見れないと思ってたので。。。 これでもう競艇には未練がありま…

遂に

30歳を迎えてしまいました。 友達のら王さんの抱負 「20代より濃い30代にする」ができればいいな〜

無題

慣らし運転などしてみたり。。。 最近の車にはいらないんでしょうが。。。

無題

本日 納車でした いきなり雨降って(´・ω・`)ショボーン

無題

胃の調子が悪く 薬を飲んでも治らないので胃カメラ 昔にも飲んだ事あるんで慣れっこw ただ 今回の病院は苦痛を取る為に鎮静剤を打つんですよ どうやら私がかなり苦しんでいたので鎮静剤を結構使った模様 家に帰ってからも薬のせいかなんか眠い。。。 一日中…

無題

絶食

無題

病院へ。。。

無題

凄く胃の調子が悪いです 暴飲暴食しすぎでしょうか・・・

22歳の私

さすがBIGMAN 低調機を建て直し無理矢理インそして握りマイ

無題

焼肉飲酒

無題

寿司屋で飲酒

限界LOVERS

広島メロソ紺から帰宅 メロソ紺-飲み-爆音系イベント(朝6時までw)のコンボで体ボロボロ

開幕戦

広島メロソ紺行ってきます

無題

印鑑登録で市役所

無題

車庫証明の手続き

無題

フィット買った

無題

キューブ 2度目の商談 値引き たったの3万ですか 凄い強気だ・・・

無題

あれ なにしたのか覚えてないや・・・

無題

FIT 2度目の商談です今週末(土曜日)にはどっちか(フィットorキューブ)決めて印鑑おしまする。

無題

CUBEの見積もり

無題

最近 マジヲタ系テキストサイトの話題はハロプロキッズ一色ですね・・・そんで、この前 ヲタモダチから電話ありまして k「二確さん どうですか 今度の3/27 ベリ工の握手会イベントいきませんか?」 二「いや・・・ キッズはちょっと・・・」 二「てゆーか 3…

ピチカートファイブ

MBさん よろしくねw

モダンチョキチョキズ

B系からキレイ系へ

無題

ディーラーで商談

無題

FITに試乗

レポート

日記でレポート書いてみたり2/29 千秋楽 後藤真希ミュージカル サヨナラのLOVE SONG前日 飲み会で酒が抜け切らないままドラフト外ルーキーYさんの車で大阪へ 京都おとめ 横浜ハロー どちらも前日 朝まで飲んでたな。。。 昔ならこのぐらいの酒は抜…

仮面ライダー アマゾン

豚丼 今日からだったみたい 持ち帰りで食べてみた いいんじゃないでしょうかね話題 変わりますが僕の車 来月で車検切れです もう目茶苦茶ぼろいので新車にします 明日ぐらいからディーラー行って真面目に商談してこようかなっと車買ったら 慣らし運転として…