2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

ううーーーん 何したのか覚えてないなー 多分 ら王さんと眼鏡を見にいったような。。。

無題

昼過ぎ k♭君宅へ 横アリ限定グッズを届けに行く ひとしきり画像などを見ながらヲタトーク 後藤真希倉敷コンケテーイに二人でニヤリw

日常

25日から4日間の日記が簡素ですいません 色々と思うところはあったんですが、文章にするのが面倒で。。。 多分レポート書くと思うのでそっちでってことで。 今日からまた普通の日常に戻った二確なわけですが、友達と児島に行きまして 出てる出てるとメールで…

帰宅

新幹線で夜11時ごろ帰宅 出掛けてる間に出回ってるPVをダウソ 松浦亜弥 モーニング娘。 白い巨塔←(全部辞書にあるなwしかも娘の項目めっちゃ詳しく書いてあるな〜)

OFF

ヲタモダチ並びにサクサクさんと飲みっぱなしの3日間でした。

無題

日記を書くページを変えてみます。 なんか色々機能があって良さ気なんで。。。

なっちラスト

熱い やばい 間違いない

無題

明日の横浜遠征の為の準備 金券ショップで新幹線のキップ購入 ダイソーでサイリューム(明日は白サイだっけ? 売り切れてるんだけど 団体が配ってるだろうからいいや)

無題

狂いきった生活リズムを戻す為 朝9時に起床 nyしながら時間つぶし 気分を盛り上げる為 エムステとFUN鑑賞