丸亀CC

丸亀競艇でのSGチャレンジカップ勝戦予想

丸亀のSG優勝戦といえば私がパチプーになるきっかけを作った8年前の丸亀総理杯を思い出します

イン西島が鉄板(ダイヤモンドより固い)な気がして当時欲しかった車の頭金を狙って大勝負

西島は逃げたんですが・・・ 2着でノーマークの市川が来て・・・ 帰りの無料バスで瀬戸大橋の上で鬼の放熱

次の日になっても萎えて仕事に身が入らずで辞職w そしてそこから長いパチプー生活へと。。。

雑誌によると田村隆信競艇選手になるきかっけはあの優勝戦の西島のウイニングランを現場で見てらしいです。

田村はその後 SG2冠のスターに 俺はパチプロとしては3流にw

まあヨタ話はここまでにしておいて予想に入ります

三嶌誠司(香川)
植木通彦(福岡)
平石和男(埼玉)
④鳥飼 眞(福岡)
⑤中村有裕(滋賀)
⑥辻 栄蔵(広島)

昔よりききにくくなったとはいえ丸亀といえばインでしょう

しかも地元の三嶌なんでここは順当に1頭信頼でいいかと

2着はあの時もノーマーク広島の市川だったんでここもあえての広島の辻でw

1-6-流でいいんじゃね