2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

風邪と旅疲れでオネンネ

無題

無事帰宅

無題

コンサートーOFF

無題

今から車で横浜に遠征なんですが風邪ひいちゃいました。。。

無題

2回中 1勝1分

無題

色々とちびっちゃってますね僕

無題

昭和鉱山で1%利益確定その後 モスでロスカット ちょっと色々と不味い事をしてしまったな まあ勉強ってことで

無題

また敗退か。。。 ホンマ

無題

やる事なかったんで、豪王と明日の下見とか。。。

無題

弟(27歳中卒 職歴なし)が練炭を購入したみたいです。

無題

マーケットスピードが9:00〜9:10の間 重くて・・・

無題

はにかみ第二弾実行

無題

ネット証券会社の鯖が重く 損切りのタイミングが大幅に遅れ傷口が広がる。。。

無題

監視銘柄動かず。。。

無題

一点 疑問があったんで、BIGMAN宅でトレード風景を見学見れば見るほどデュアルディスプレイの必要性を感じるねとりあえず 新PCと液晶2台買わないと駄目だねとりあえず 明日からは実戦してみるか 1画面だから非常にやりにくいんだけど練習だからいいかな

無題

壁に耳あり 障子に目あり

無題

朝から覗き行為をしてました。

無題

朝型にして何をしているのか。。。 決して朝から打ちに行ってるわけではありません。株式のデイトレードなるものにチャレンジする為に朝型にしています。3年ほど前にトラウマになるほど株ではやられましたが、必ずリベンジいたします。大風呂敷を広げてしま…

無題

時間が余る

無題

改造は出来たが。。。

無題

朝型に肉体改造中

無題

今日はね本当ならハニカミだったんですけどね、急遽延期だそうで。。朝起きてハロモニ落として見て見たり最後の1分間のつんくコメントにI本がだぶった

無題

朝から7期オーディション番組が気になりっぱなし。岡山 ハロモニ リアルタイムで見れねーからなー昼間はYさんのスキー用品の買い物に付き合い 夕方からI本君が働いている神社に初詣おみくじ 引いたら くじ番号1番の最大級の大吉を引いた いい事しか書いて…

無題

またセメントがとれるやぶなのか それとも俺の唾液が特殊でセメントを溶かすのか・・・セメント詰め直した後 岡山でコンパまあ 各人 いつも通りって感じで。。。

無題

歯医者だな

無題

BIGMANと原点に帰ったあとI本と会合最近、日記が手抜きですねー 週末は変態イベントあるんで長文書くぞー

無題

4年ぶりにレジャー打ち エヴァSF まあ当たる分けなく終了

無題

なにしたのか覚えてない

無題

負の遺産だな

無題

ぐだぐだ