2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごまミュ

スーパールーキー登場 開幕一軍いける

憂鬱

ここ最近 関節が痛かったり頭痛などで風邪かなと思っていましたが、理由がわかりました花粉症です。 2年前に発症したんですが、今年はかなり症状が酷いみたいで・・・・ とりあえず飲みにいってきます。

無題

ここ3日間 花粉がすごく飛んでます 凄くやばいです。。。

無題

予行演習で筋肉痛

禁断症状

後藤真希 秋コンDVDをつまみに酒を飲む いや〜 酒がすすむ すすむw こりゃ最高だわ もう コンサート行きたくて行きたくてしょうがなくなちゃったんでミュージカル行きますw ミニライブセットリスト 1.うわさのSEXY GUY MC(あいさつ) 2.原色GAL 派手に行…

俺たちの時代

S-2000

無題

暴れたい

無題

病み上がり いきなり焼肉&飲酒

無題

風邪 1日中寝てただけ

無題

やっぱり風邪でした。 こじらすまえに薬のんでおとなしくしとこーっと

無題

朝起きると関節が痛い やべー 風邪引いたか・・・・ んん 痛いのは肩だけだな・・・・ はて?そんな部分使ったかな。。。 ああ スロットだ たったの3時間ちょいなのに痛いなんてアリエネー ナマリスギダナ

無題

昏々さんからTEL ニューパルRXの設定5止めるけど打つ? 打たせていただきますってことでヒサブリにニューパルの高設定打ちました。 3時間しか打てなかったんですが、順調に入ってくれたのでなかなか楽しめました。

無題

深夜 ら王さんとラーメソを食べに行く 空いてる店が無く 適当な店に入る。 まあ この場合 たいがい外れるわけですが、今回もご多分に漏れずハズレ 化学調味料入りすぎてて、そのあと何時間か喉が渇く渇く・・・

無題

友達にメロンコンのDVDもらいました 飲みながら鑑賞する気だったんですが、先日負った火傷の治りが悪くなるんで飲酒中止。 広島に向け予習ってことで。。。

無題

とかい〜でわぁ〜〜じさつ〜する〜わかものがぁ〜ぁ・・・

血のバレンタイン

核が・・・

無題

起きる-読書-飲酒

無題

うーん なにしたっけ〜 多分 立ち読み-ネット-白い巨塔-飲酒・・・

無題

とりわけ なにもしてないね 競艇の地区選の優勝戦 全部イン逃げですか。。。 また 牛丼ネタですいませんが、吉野家牛丼の冷凍パック ヤフオクで高騰してるなw うちの家 生協でよくこの商品頼むんですわ 買いだめしとけばおいしかったね〜

無題

吉野家の牛丼が今日までって事で喰い収めにいきました。

無題

まあ 当然のごとく筋肉痛なわけで 足がかなりやられるかと思ってたけど上半身に比べて大丈夫 横浜遠征のとき跳んだりw歩いてたりしておいたからですね。

無題

岐阜駅側のビジネスホテルに宿泊 岡山への帰り道 神戸でMBさんとMANZOKU行為に及びましたw

無題

金曜日の16時に岡山を出発 目的地まで600キロ 京都ぐらいまでなら余裕と思えるんだが さすがに600kは遠い 宿泊先のコテージに着いたのは24時ぐらいだったかな サクサクさんの手料理を食いながら軽く飲酒 起きてからスノボ 今回で2回目なわけですが、前の…

無題

今日から日曜までスキーいってきまふ

無題

今日はとっても寒かったですねー 岡山でも一瞬、雪が。。。

無題

眼鏡買いました ただそれだけです。。。 日記書き出してから丸一年 毎日更新を目標に続けてきましたが、さすがに無理ですな〜 毎日長文で書き続けてる人とかいますよねー ある意味尊敬します。

無題

何をしたのかも思い出せないほど何も無い1日だったようです。

無題

岡山に一風堂で修行した人がラーメン屋をOPENさせたみたいなので喰ってきました。一風堂のラーメソとはちょっとだけ違うのですが、なかなかの味かと思われ

無題

Yさんと新鋭王座決定戦優勝戦に メンバーほとんどワカラネー こんな人たちがSGの主力になるようなら、なんの思い入れも無いので競艇やめれそうですな。