開幕

ついに今日からナースコンシリーズ開幕

シリーズについて説明しよう

俺(二確)とザウルス(ナース25歳)が幹事となり

週に1回 3VS3でコンパを行っていくシリーズだw

お互いが週代わりで2人づつメンバーを連れて行き持ち駒がなくなるまで延々コンパをし続けるサドンデスシステム

千奈美に俺の持ち駒を一部 2人タッグチームとして紹介しよう

IKD&H(モーストデンジャラスコンビ)酔うと剃毛について熱く語りだすコンビ IKDの口癖は

世界3大いらないもの 1 テロリズム 2女の腋毛 3女の陰毛

K&Y(社長&社長御曹司)うーん 最強スペック 言う事はないな

そして今日 先発したチームはKKコンビ(マサシロウと俺の苗字のイニシャルから)

かのPL学園を10数年前に優勝に導いたコンビ名から拝借 もちろん同じぐらいの破壊力だw

キャラ的にいうとマサシロウが番長 俺が桑田(得意技 いろんな投資)だ 

試合結果はマサシロウさんが釣鐘乳が気になるという(乳のみイーハン)最高のスタート 

そんなマシャの姿に10年前とある意味 変わらないものを見せてもらい心洗われました。。