レポ

手抜きのままもなんだし 書く事無いんで川口レポ

深夜のチャット中に 明日朝出てちゃ台風で足止めだね 今出るか?(深夜2:00

しゃーねえ 行くかって感じで急遽出発 誰も準備してなかったから岡山ICに乗ったのは3:30

全員 夜型人間とはいえ到着予定時刻はどう考えても昼過ぎ

しかも台風の影響とかで高速が閉鎖されたら悲惨極まりないだろうねってかんじの強行ツアーw

案の定 静岡あたりで台風とガッチンコ 豪雨で前見えねーんでやんの

車内でS君が借りてきた名探偵コナンとヒューマンボムとかいうB級映画見てたんだが このボムがやべー

あまりのつまらなさと条件反射(深夜のTVって昔はB級映画やってたよな それ見ながら寝落ちみたいな)故に睡眠導入剤級の眠気が〜〜

まあ なんとか無事 東京駅に着いて各自解散 いやー 30時間以上起きてたのは何年ぶりかな

豪王と西川口のビジネスホテルにチェック淫

まあ 当然の如くNK流の下見にいかないとねw ホテルから徒歩 2分の有料案内所にGOGO

風俗嬢カタログを見ながら うーん 迷う ♪迷うな〜 セクシーなの キュートなの どっちがタイプよ

りょうほーー(昨年の夏ハロ大阪城のヲタのコール拝借)ってのが 尋常なオ・ト・コ・ゴ・コ・ロってもんだ POU 

まあ 結局 迷いすぎ 時間切れ寸前なので飛び込みで入ることになる

部屋に通された途端 聞こえるFZ嬢のハスキーボイス これは地声じゃねー まさきゃ

「風邪ひいてるの うつったらごめんね」 (゜д゜)マズー 指名してるからチェンジ不能

うわー マウスTOマウス マウスTOペニスで風邪ウイルスが粘膜にーーーーー

やばいって 潜伏期間あるからゴマコンの日は大丈夫だろうが、岡山に帰る日あたりに発病するって

帰りのコンビニで気休めにビタミンCタブレットを買って喰いまくりました。