無題

昼から羽根物 なんかイマイチで止め
いつもと違う事がしたくなり4年ぶりにブラックバス釣りへ
久しぶりに使った竿のグリップ部分にカビが生えててちとビックリ

最初に行ったのは昭和池(ローカルネタですいません)
4年ぶりなので水抜きとかされてバスがいるかどうか分からないまま30分ほどチャレンジ もちろんNO FISH
釣れない事によりハートに火がつき片山新池へ
ここは先行者が釣っていたのでバスがいる事は間違いない。
日が暮れそうになり諦めかけた時にHIT!!!!
ヌオー 鬼ぐらいひいてる こりゃーでけーーーーーーーーー
俺のベイトリールのドラグが鳴るほどのひき おもれーーーー

上がってたきたバスは48センチ  
ああ あと2センチで念願のランカーだったのに_| ̄|○

しかし4年ぶりに釣りに行っていきなりのBIGバスに大満足
久しぶりにコンサート以外で楽しかったw

これからもちょくちょく行こうかな。。。