濃厚

人生初のサッカー観戦行って来ますた。
目的の大塚愛 さくらんぼでのヲタ芸打ちは、マワリストスレの人間を発見し合同で打ち大満足w
後藤コンもかなり満足 ここでは書ききれないので連番相手のk♭君のレポに期待

んで家帰ったらK♭君からTEL 僕らの事が2chサカ板に出てるとの事
内容は。。。

348 :  :04/05/05 21:24 id:IbD3cnLV
>>344
さくらんぼ! さくらんぼ!
大塚寧々! 大塚寧々!

あと、アウェイのメイン寄りに大塚親衛隊と思われる野郎数名
そいつらの踊りに青赤サポ爆笑

376 :_ :04/05/05 21:57 ID:21m95j4d
大塚愛よりもアウェイ側メインスタンド寄りの上のほうで踊ってたやつらに乾杯。
471 :  :04/05/05 23:31 id:kkOIpbBJ
帰ってきたー
前半が本当に糞だったな
とにかく勝ててよかった

今日のMVPは散々ガイシュツだけど
大塚愛の真性ヲタさん達
あんなに笑ったのは久しぶりだ

等々
サカヲタの皆さんには大好評だったみたいですw