無題

最近 マジヲタ系テキストサイトの話題はハロプロキッズ一色ですね・・・

そんで、この前 ヲタモダチから電話ありまして
k「二確さん どうですか 今度の3/27 ベリ工の握手会イベントいきませんか?」
二「いや・・・ キッズはちょっと・・・」
二「てゆーか 3/27って僕の30歳の誕生日ですわw」

記念すべき30歳の誕生日に(おそらく人生の中で一番萎えるであろう誕生日)小学生と30男が握手・・・ ううーん どう考えてもとんでもない記念日になるw
小学生と握手 恐らくその空間の閉鎖感&背徳感だけで物凄く笑えてくる事は分かってるんですがw
人生踏み外しっぱなしの僕でもそれだけは勘弁ってことで、この場で参加は無しと言う事を表明させていただきます k君スマソm(_ _)m