レポート

日記でレポート書いてみたり

2/29 千秋楽 後藤真希ミュージカル サヨナラのLOVE SONG

前日 飲み会で酒が抜け切らないままドラフト外ルーキーYさんの車で大阪へ
京都おとめ 横浜ハロー どちらも前日 朝まで飲んでたな。。。
昔ならこのぐらいの酒は抜けてたのに歳のせいですかね 次の日まで酒が残る事が多い。

お馴染みの大阪厚生年金前の公園に到着

なんかね いつもよりイッパソ人の女が多いんですよ
あれー 後藤ってイッパソの人気あったか?とか思ってたら、どうやら大ホールのほうはウルフルズのライブだったみたいです・・・ まあゴマミュ見るイッパソなんているわけねー罠w

俺自身 初のハロー系 ミュージカル観戦ですわ ネット上での評判と秋コンDVDを見て これはもう 逝くっきゃKNIGHT(みやす のんき)になっちゃいましたw

ミュージカルの内容に関しては うーん・・・・
同時期に公演された 安倍 松浦 後藤の3作品の中で後藤ミュージカルが一番評価高いんですが これで一番かよ 他のはどうなってんだって感じですね 正直 これに定価9800円はまずいだろうと思いますね。

まあ そんなこんなで90分のミュージカルが終わり 10分程のインターバルがありミニライブへ移行するわけです

ミュージカル中は普通の格好だった人たちが、どんどん戦闘スタイルへと変貌していく様にハロー系ライブ初参加のYさんは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
すでに ごーーーっちーーーーんなどと奇声をあげている輩もチラホラでYさん ますますポカーンw
そして何より通常時の3倍は目が輝いている俺にビクーリ

んでセクガイから始まったわけですが、ヤベーヤベー 休む間もないセットリスト
5曲目のDPGOで今まで感じた事のない疲れが襲い掛かってきましたよ ハイ
DPGOではYさんもブチ切れ 初参戦にしてクルクル回ってる姿は大物の予感w

目の前が通路なのをいいことに通路で色々な新技やりすぎて終始警備員にマンマークされました(´・ω・`)ショボーン

まあ基本的には大満足で終わったわけですが、ハロー系ミュージカルは二度と行かないと心に誓いました(1kぐらいなら逝ってもいいやよー川'ー'川