本日の闘い

昨日はトレード中にダブルユーのアルバムを流してみた。

31を迎えるおっさんが朝から株の板を睨みながら流してる音楽がWのセカンドアルバム(昨日初めて聴いた 結構いいんじゃないすか)

その光景、客観的に見て何かが捻じ曲がってるな。。。

さて平日は株とのバトル 週末はファントムペインとして♀とのバトルに臨む訳だが

今日のお相手は23歳だそうです(8歳差ってなんだか腰が引けるね)

メロンの柴田を除く三人 安倍飯田保田あたりの年齢か。。ハローだとかなり年齢上のほうのチームですな そう考えるとなんともかんとも

とりあえずI本将軍が希望を託すエースライン   さて どうなることやら

本来なら明日 びわ湖で大ハシャギの予定でしたが諸事情により不参加

その分 3/20/21と名古屋ではしゃぎます EXPOU!!(愛知万博にちなんだPOUです はい)