我々 ティターンズは勃つのだ!!

本日のトレード

1回中 1勝 +5k

トラウマくらった銘柄でびびっちまった それが無ければもう少し上乗せだが・・・

うちの相方がとんでもねー目にあいそうらしい

俺ら ここで負けたら 日○○業で携帯電話作るしかなくなるぜ

そんなのは認めれねーな オイ 意地見せようぜ POU 死ぬときは一蓮托生で逝こうか

もちろん行き先は極楽じゃねーぞ やらかした悪事からいって地獄だ POU

午後はI本君の要請を受けコンパへ

これも どうなんだ オイ もっと踏まないと駄目だろ しかし あれはリームーとしか言いようが無いんじゃないのか いや 言い訳がましいな 力量不足

おれは カワトフ・ハイマン准将創始のティターンズ(地球至上主義)ならぬネジコミ隊(子宮至上主義)

のメンバーだろが ほんま 

ああ ちょっと飲みすぎたな さて練炭は準備出来たし 死ぬ気で逝くか