無題

朝型にして何をしているのか。。。 決して朝から打ちに行ってるわけではありません。

株式のデイトレードなるものにチャレンジする為に朝型にしています。

3年ほど前にトラウマになるほど株ではやられましたが、必ずリベンジいたします。

大風呂敷を広げてしまいますが、コンスタントに月40万ぐらい取れるようになりたいなと。

先人のBIGMANの取引を見せてもらいながら自分なりに相場を見ていましたが、こりゃいけるんじゃないかなと思ってしまいます。(勘違いじゃなければいいんですがね)

とりあえず今週は体直し&様子見をしました。来週からはボタンを押します。

当方 19歳で会社を辞めてから二度といや一切、社会に属する気持ちはありません。(働いたら負けだと思っているNEET君ってわけじゃないですがね)
ここで勝てればそれも叶うでしょう(まあ 隠れ蓑の為に社会的身分を買うことはあるでしょうが)よって不退転の決意で臨ませていただきます。