無題

一人で電車に揺られ岡山へ 萎える 何かがナエル

開始5分でミッションクリア 自画自賛したいほどに鮮やかだ

周りは初対面の男だらけだしー 違う意味で気を使う気が無くなったんで 6コース単騎かましですね

飲んで二確色を出しまくってやった たぶん女は吐き気を覚えたな それほどに濃厚

てゆーか 露骨に男は金だろって言ってる女がいてワロタ

I本がデジカメ撮影してたんだが 映る時のセリフ はい チーズ(ふるいね)とかあるじゃないですか

それが その女 「おかねもちー」 ですよw たしかに”ち”の部分で満面の笑みだったな。。。

もちろん その笑顔は汚かったです まずお金持ちの男は手に入れなれないでしょう。。
 
今日は22歳と鍋ですか エエ エエ 頑張ります