無題

おいっす、去年8月から再開されたコンパロードで見た女の人数が遂に100人を越えた二確だ。

100人も見てしまいましたが、どうでしょう うーん やっぱエースはなかなかいないね〜

まあ I本君みたく エース級を求めてるわけじゃないんですけどね。。。

某オーディションのつんく♂みたく いい人材を見てはしゃいでみたい今日この頃です。

とまあキリがいい人数になったんで、人に順位をつけるなどという事はしてはいけないのかもしれないが、ランキングを発表しますw

あくまでも客観的に見てのランキング 僕の好みで選ぶと変動します。

1 ちゅらさん (柴田あゆみをセクシーにした感じ 目が肥えた男 I本をして今年のNO1と言わしめた)

2 ごっとん  (広末涼子+矢口真里÷2 彼氏持ちのさくら 事情によりMB捕獲コンパに駆り出される)

3 しゃく   (釈由美子+後藤真希÷2 あえて詳しい説明は避けるw)

ここまでが表彰台 以降 8位までポイント獲得者(F1と一緒)発表

4 8階のアイドル(K病院8階に勤務するナース 詰め所のアイドル 医者と不倫中w)

5 6階の新人  (ザウルス直属の部下 ナース 21歳 豪王と僕の見解によるとここらへんの位置 まあ二人が若さに目を眩まされただけかもしれないw)

6 エステティシャン(永作博美+山瀬まみ÷2 目元はアミーゴ 30歳 この二確 初めてコンパロードに出てきたOVER30女を可愛いと思った!! レイの飛燕流舞を見て心奪われたユダ風)

7 ピロリン    (歯科衛生士 ご存知 僕にポツダム宣言をした人)

8 なにげによかろ      (歯科衛生士  紺野あさ美をきつくした感じ)

うーん すごく内輪ネタで 現場に行った人しかわかりませんw 申し訳ない