無題

3時間睡眠で朝8時に家を出てバーベキューコンパ?行ってきました 

最近 昼夜逆転気味の生活なんで朝一からのイベントはきつい

女5 男5です

これね〜 拘束時間長いイベントなんですよねー

まあ 僕も基本はイッチャッテル人間なんでねー 本性だすとまずいわけです

んで 下手に見栄つーか 変な人に思われたくないという気持ちがありまして

まあ いつもの二確さんじゃない人を演じてるわけでw

その場でもシャボン玉等を歌い ピロリンピロリンの部分の振り付けをぶちかます幹事I本の漢ぶりには感嘆しますな。。。

飲み会とかなら2時間ですむわけですよ しかしQは7時間ぐらいあるわけで。。

まあ サッカーに例えるなら飲みは 普通の前半45分 後半45分で終わる試合

Qは+延長 前半30 後半30でさらにPKにもつれこんだ感じ んでキャラを無理してるもんだから心身供にクタクタw

今日は僕の得意ゾーン 色白(キビ君ぐらい) 1翻 小柄(158センチ以下) 1翻 若い(26歳以下) 2翻 カッコ内は二確脳内基準値です 

あわせて30符4翻満貫がいましたねー

うーん いざとなると上がる気なくなる いや ちがうな言い訳だな へタレだから上がれないんだろうな

お・・・・・・お師さん・・・ む・・・昔のように・・・もう一度勢いを・・・ (ああぁ 昔も勢いないやw)