無題

NEJIKOMI隊 第二ROUND 〜岡山ビアガーデン〜

今回も俺のテーマは 白 小柄のリャンハン縛りww

来た奴らは・・・

デブ デブ 色黒ノーメイク のっぽさん 知ってる香具師 POU

開始10秒で戦意喪失  しかし ここで萎えてちゃ意味がねー 監督 おれはやるよ POU
萎えていく気持ちを鬼のポジティブシンキングで持ち上げ 前へ前へ

非常にタフな試合でしたが、僕の中では勝利しました。

しかし 横で浴衣を着た女6人組が飲んでたんですが、僕らのテーブルの人たちとの圧倒的な設定差wに私はレ・ミゼラブル あまりにも欲しくなったので話しかけてみたんですが(オイ マテ)そっけない態度w     どーにも こーにも まこっちゃん〇∠\_

でも まだ行きますよ〜 3.2.1 ガッツク ガッツク (あ〜〜 つれ〜〜)