無題

ドアをなんとか復旧させHIRO君と約束していたZONEコンの為 車で一路大阪へ
途中でたけさんを拾い 大阪環状線に入る前あたりから 俺の得意技 下痢が発生
3号線と環状線ってパーキングみたいなものがないから超冷や汗 それに加えて平日の夕方の環状線の混んでる事といったら。。。。
もう10分渋滞してたら路肩で糞してたな ウンウン 間違いない。

なんとか大阪厚生年金会館前に滑り込み事なきを得ました

ZONEコンの方は座席がなんと最前列ど真ん中 おれの目の前にVoのマイクスタンドがありますw

とりあえずたけさんとヲタ芸打っておきました。
前回の相川の時は最後尾だったから視線も感じずなにも思いませんでしたが、今回は前から(ゾネそのもの)後ろから(ゾネヲタ)の視線が圧倒的に突き刺さる最高のSTAGE

中国での日本代表並のアウェーぶりだな ウンウン 2402人VS2人みたいな

まあ なんだかんだで満足しましたわ。2chで叩かれてると思ったら叩かれてなかったしねw