続き

http://d.hatena.ne.jp/nikaku/20040520

ミソコンレポその2

既婚者の存在がばれ (゜д゜)マズーモード全開

女を車で迎えに行った際に車内で「まさか既婚者とかいないよね?」と言われ

いるわけねーだろヽ(`3´)ノウワァァァンと言った15分後に嘘発覚w

こりゃー もう飲んでごまかすしかねー

事が発覚した5分後にマジデ急用が入り帰る既婚者Mさん。。。

配置図を見てもらえば分かりますが、僕の横は終始iモード ただでさえ気まずい雰囲気の中 私はレ・ミゼラブル

なんとか2時間を乗り切り店を出る(女たち 一滴も酒のまね〜 ○も悪ければノリまで悪いとは最低だな) 
一応 礼儀だと思い2次会に誘うが、あっさり「帰る」の一言 怒ってやがるな このミニラ

まあ 正直 2次会行きたくなかったのでホッと胸を撫で下ろす。

その後 後味悪いので男だけでカラオケへ

ヲタは僕だけなのですが、なぜか さくらんぼ-DPGO-愛の園-ブギトレ-ロマモの恐怖のコンボがwww

さっきの鬱憤を晴らすかのように激しくヲタ芸打っておきました。

BIGMANさんの連れの方は初めてモーヲタを見たようで終始ポカーンw