無題

最近 暇な時間多いんで暇つぶしにドラマとか見てます。
前 日記でもう見ることは無いでしょうと書いたプライドも全部見てしまったしw
前クール見てたドラマは 白い巨塔 砂の器 プライド ブレーメンの音楽隊 
最後の一つが浮いてますなw

んで そのままの流れで月9のドラマ見たわけだが、すんげーつまんねー こればかしは見るに耐えん。
他のも見てみるかと思いYさんが見てるオレンジデイズなるものを落として見た。
物凄くあすなろ白書臭がするなと思ったら脚本家一緒ですな。。。
これも微妙につまらんなー 大学生の青春ラブストーリーってのが全くもって俺に縁が無かった事だからでしょうな ウンウン 間違いない
あと少し気になった事ありまして。。ヒロインの柴咲コウ保田圭に見えるのは気のせいですか?