今 僕のいる場所が望んだものと違っても

前日 深夜2時ぐらいまで飲んで就寝(2箇所 名駅と金山で飲んだがどっちでもモヲタがOFFしてたw)
このカプセル 風呂が朝8:00で閉まる為 7:30に起きる 2日で睡眠時間6時間ぐらいか コタエルー

10時にチェックアウト 駅ビルで酒買い込み壱確と合流してレインボーへ

酒飲みながら小規模をヲタ芸大会を鑑賞 またも新技出てて大いにウケル
只 大阪に比べてかなりの少人数だったのが残念

コンは十分に楽しませて頂きました。今回も花道最前なんですが、この席はいいねー 花道に来た時はガッツク いない時はヲタ芸と一粒で二度美味しいw もう一回行きたいぐらいですw まあ、さすがにさいたままでは行けれないけどね。。。


その後 地元民壱確に案内してもらい 味噌煮込みうどんの店へ
名古屋コーチン入りで食しました なかなかウマー うどんの麺が固いことにちと驚き

んで 5時間ほどかけて帰宅

いや〜〜 目的は全部達成してマジデ大満足 
初めて名古屋行きましたが飯は他の地方にない独特の物が多くて美味い パチ屋もかなり優良っぽかったし(打ってはないけどね かなり高設定あるっぽい) 
いい所っぽいね〜〜