日常

25日から4日間の日記が簡素ですいません
色々と思うところはあったんですが、文章にするのが面倒で。。。
多分レポート書くと思うのでそっちでってことで。
今日からまた普通の日常に戻った二確なわけですが、友達と児島に行きまして
出てる出てるとメールでうるさいパチ屋を覗いて見ました。
5.6をそこそこ投入してると書いてありますが、4.5号機には、そこそこ投入されてますね。設定判別できるニューパルRXにはREG確率から見て4までしかなさそうでナエナエ(顔見知りのニューパルプロがいたので聞いてみましたがやはり4までとの答え)
美味しそうなのはジャグラーシリーズかな 店の設定変更の癖も簡単そうだし朝一判別できるし 恐らく4が結構な数置いてあるので真面目に通えば勝てそうですね。
んんん おれってまだパチプロやる気なのか?って文章だなw